« カーレンジャー #37 | トップページ | EeePC 901-X 引退モード »

the vampire diaries first season

DVD5枚セットのBOXですが、 まだDISC2までざっと観たところ。なんだか、TwilightとTrueBloodあたりを足して2で割ったような世界観で、メインキャストのうち、黒人系の女性が魔術を覚えるあたりもなんだかデジャヴュ。あ、どこで観たかはっきりしているから、デジャヴュじゃないですね。

それはともかく、メインキャストのうちの1人Vickiが吸血鬼化するプロセスは、映画と違ってTVシリーズな分じっくり描かれていて、ちょっと嬉しいところ。吸血鬼メイクも牙だけじゃなくて、下品にならない程度に血管浮き出し系でホラーっぽさもあるのがいいですね。

|

« カーレンジャー #37 | トップページ | EeePC 901-X 引退モード »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49450221

この記事へのトラックバック一覧です: the vampire diaries first season:

« カーレンジャー #37 | トップページ | EeePC 901-X 引退モード »