« Jhelisa | トップページ | カーレンジャー #45&#46 »

Billy Sheehan

意外な日本語字幕といえば、Billy Sheehanの教則DVD。このベーシストの名前はあちこちで聞くんですが、肝心の演奏を聴いたことがなかったので教則DVDを買ってみることに。

例によって海外版をチョイス。この手の教則DVDは普通字幕なんて入っておらず、頑張って英語を聞き取るしかないんですが、予め日本国内販売を視野に入れて作られたのか、日本語字幕つき仕様なんですね。

あ、advanced bassの値段がbasic bassの値段より高いのは教則本つきの値段だから。advanced bassの方はこの教則本つきをチョイスしたんですが、かなり薄いのが惜しいところ。ま、映像で十分語っているので要約だと思えばいいような気も…。

|

« Jhelisa | トップページ | カーレンジャー #45&#46 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49645190

この記事へのトラックバック一覧です: Billy Sheehan:

« Jhelisa | トップページ | カーレンジャー #45&#46 »