« 仮面ライダースーパー1 #31 | トップページ | Billy Sheehan »

Jhelisa

ちょっと前にDVD目当てに買ったCDがJhelisaの「primitive guide to being there」。

最近の彼女は新しいアルバムが出ていないのか、このCDもamazonでの新品流通がなさそうで、このCDもマーケットプレイスで入手。

CDのサウンドは今どきのアルバムにしては生楽器が多くて嬉しい感じ。ま、10年くらい前に来日コンサートに行ったときも生楽器中心の構成でしたけどね。

で、DVDは「one week with Jhelisa」というタイトルで、インタビューを中心にレコーディング風景などが50分強収録されている力作。CDのおまけとは思えない出来の映像なんですが、びっくりしたのが字幕。なんと日本語字幕がついているんですね。

|

« 仮面ライダースーパー1 #31 | トップページ | Billy Sheehan »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49645037

この記事へのトラックバック一覧です: Jhelisa:

« 仮面ライダースーパー1 #31 | トップページ | Billy Sheehan »