« PCの故障 その2 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 第4シリーズ 第9話 »

MacBookAir 11"

あ、ついに出ちゃいましたか。11インチなら体重1kg、13インチモデルでも体重1.3kg。もう少し早く出てればUL20Aにしなかったかも、という感じ。

11インチならネットブックサイズでネットブックよりパワフルだし、値段もMac品質を考えればかなり頑張っている印象で、もう相当に魅力的。性能的にはUL20A以上だしね。

気になるのは完全に無線LAN仕様なので、有線LANポートが見当たらないのと、メモリの増設がお手軽なのかどうか。アップルストアでカスタマイズすると、それなりのお値段になってしまうので、メモリが後から増設できるかどうかは大きいところ。有線もいざというときのために残しておいて欲しいところですけどね。

|

« PCの故障 その2 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 第4シリーズ 第9話 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49809049

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookAir 11":

« PCの故障 その2 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 第4シリーズ 第9話 »