« LCD-AD201XB | トップページ | 誤訳 »

真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ

レンタルDVDで借りてきました。なるほど、この段階で石川賢タッチの画風でアニメになっていたんですね。

音楽がちゃんとこの手のジャンルのツボを押さえていて、ブラスをフィーチャーしているのが好印象です。

にしても、復活したゴールの円盤のデザインって、百鬼帝国似ですねぇ。ま、円盤のデザインなんて似たり寄ったりなのかもしれませんけど、やっぱり百鬼帝国をリメイクして欲しいところだったりして。

で、ネットで調べてみると、本作品の前に作られたのが「真ゲッターロボ地球最後の日」ということで、そっちも観てみたくなりましたが、残念ながらこのDVDを借りた店舗には見当たらなかったので、チェーン店を探してみることになりそう。

|

« LCD-AD201XB | トップページ | 誤訳 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49837770

この記事へのトラックバック一覧です: 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ:

« LCD-AD201XB | トップページ | 誤訳 »