« metamorphosis | トップページ | EeePC 901-X 引退モード その3 »

supernatural season 3 #7

「suprenatural season3」に吸血鬼話があるとの情報を得て、DVD-BOXを入手。吸血鬼ハンターのゴードンが吸血鬼化する、ということまではわかっていて、男じゃねぇ、という部分もあったんですが、女吸血鬼に期待して、ということで。

でもって、そのエピソードは第7話「fresh blood」。冒頭でちゃんと女吸血鬼が登場して牙を剥くので、期待通り。できれば、今度こそ黒人娘を吸血鬼化して欲しかったところなんですけどね。

ということで、私は例によって海外盤を入手しました(英語字幕つき)が、国内版のDVD-BOXが出ているだけでなく、近々このエピソードを収めた廉価版が登場するようなので、未見の場合はそれを待つ手もあり、でしょう。

|

« metamorphosis | トップページ | EeePC 901-X 引退モード その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49610185

この記事へのトラックバック一覧です: supernatural season 3 #7:

« metamorphosis | トップページ | EeePC 901-X 引退モード その3 »