« PS3 GT5 同梱版 その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その4 »

PS3 GT5 同梱版 その3

ということで、ゲームを始めてみましたが、RPGよろしくレベル設定が加わったので、いつものようにとっととすべてのライセンスをブロンズでパスする作戦は使えません。これまでだと、ラリーイベントで高価なプレゼントカーをゲットしては売り飛ばし、という手を使って、時間短縮を図っていたんですけどね。

ま、それでも賞金額の設定が適切なのか、チューンナップのために同じレベルのレースを繰り返す必要はなく、適度に賞金がたまっていくので、ステップアップは容易。

AIドライバーも従来より細かい設定ができて面白いことは面白いんですが、早送り画面が見当たりません。ま、スプリントなら車が走るのを観ているだけで楽しいんですけど、耐久になったら辛そうな予感。

あ、ラリーイベントがこれまでのスーパーSSじゃなく、ちゃんと1台ずつSSを走ってタイムの合計で順位がつくようになったのは、ちょっと嬉しいところ。これでもう少しSSの距離が長いとそれっぽくなるんでしょうけど、それはまた次回作に期待、というところでしょう。

|

« PS3 GT5 同梱版 その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その4 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50157835

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その3:

« PS3 GT5 同梱版 その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その4 »