« PS3 GT5 同梱版 その3 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その5 »

PS3 GT5 同梱版 その4

本作の新機能に「ボディーペイント」というのがあるんですが、これって、ある車の純正色として設定されていない色に変更できるという代物。例えば、コスモスポーツを走らせると、とあるイベントだと同じ白のコスモスポーツばかりで見分けがつきにくかったりします。で、入手した他の車の色が、1回だけ他の車の塗装に使えるようなので、フェラーリ512BBの赤でコスモスポーツを塗ってみました。あ、結構いい感じかも。

他にもルノークリオスポールに白がなかったので、三菱GTOのギャラクシーホワイトパールで塗る、なんてこともやってます。

この機能、ちょっとした遊びなんでしょうが、結構気に入ってます。

|

« PS3 GT5 同梱版 その3 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その5 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50160013

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その4:

« PS3 GT5 同梱版 その3 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その5 »