« Thunderbolt | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その2 »

PS3 GT5 同梱版

11/3から11/25に発売延期になっていたGT5ですが、ようやく発売に。でもって、GT5がリリースされたらPS3本体を購入しようと思っていたので、今回は同梱版をチョイス。

とりあえず買ってきただけで、まだ開封してませんが、ゲームそのものに興味があるのは当然ですが、これでようやく Blu-ray ディスクが再生可能になるのも大きい部分。とはいえ、これまで Blu-ray で鑑賞したいコンテンツもなければ、ディスプレイがフルスペックハイビジョンでないので、その辺りが微妙なところ。PC用の27インチにつなぐという選択肢もあるんですけどね…。

|

« Thunderbolt | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50140476

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版:

« Thunderbolt | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その2 »