« MM-HS514 | トップページ | Rosencrantz And Guildenstern Are Undead »

suck

ちょっと前にDVDがリリースされたものの、なかなか届かなかった「suck」。

amazon.comのお買い物って、どういう発送なのか、最近のオーダーがずいぶん前のオーダーよりも先に届く、なんてことが、割としょっちゅうあったりして、頭をひねるケースが少なくなかったり。

それはともかく、「suck」はロックバンドが舞台のホラー・コメディ。のっけからバンドの女性ベーシストのJenniferが吸血鬼化してしまう展開がグッド。そこに吸血鬼ハンターのヴァン・ヘルシングが絡んできて…。吸血鬼Jenniferの吸血シーンもギャグなんですけど、許せるくらいにJenniferがキュートです。Jenniferによってバンドのメンバーも次第に吸血鬼化して…。

ヘルシングがボスの吸血鬼を狙う理由が、愛する黒人女性を殺されたことで、ラスト近くに彼女が登場するんですが、牙を見せてくれません。おまけに、ボスが退治されるとバンドのメンバーは元に人間に戻るという、ヒーロー番組のような展開にちょっとビックリ。

ま、それでも十分楽しいこの作品。このお値段で英語字幕がついているのは、お買い得度満点。メイキングまでついてます。

|

« MM-HS514 | トップページ | Rosencrantz And Guildenstern Are Undead »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49930025

この記事へのトラックバック一覧です: suck:

« MM-HS514 | トップページ | Rosencrantz And Guildenstern Are Undead »