« CoolerMaster Elite 341 組み立て編 その3 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その20 »

CoolerMaster Elite 341 組み立て編 その4

ということで、無事にSP2のインストールも終了。が、CCleaner,NTRegOpt辺りでメンテナンスするのは,しばらく様子見。まだ64bit版って,お試し的な部分が残っているような感じですねぇ。ま,UL20Aの64bit版Win7は,これまでのところ極めて普通に使えてますけど。

で,とりあえずWindows Experienceを眺めてみると,
 Processor,Memory,Primary hard disk:5.9
 Graphics:4.6
 Gaming graphics:5.1
でトータル4.6というスコア。グラボがファンレスのRadeon HD5450なので,グラフィック周りはこんなものでしょうけど,その他がかなり頑張っている印象ですね。

|

« CoolerMaster Elite 341 組み立て編 その3 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その20 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50429033

この記事へのトラックバック一覧です: CoolerMaster Elite 341 組み立て編 その4:

« CoolerMaster Elite 341 組み立て編 その3 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その20 »