« 変身忍者嵐 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その15 »

PS3 GT5 同梱版 その14

室内カメラのドライバーを眺めていて思ったんですが、このシリーズが続けば、いずれヘルメットを被らないキャラクター、それこそプレイヤーの写真を元にCGキャラクターを作って、自分の分身でドライブしている様子がリプレイされるようになるんでしょうかねぇ。

ま、あんまり自分そっくりのドライバーでも仕方ないので、それも1つのオプションにして、色々なキャラクターをドライバーにするなり、レーシングクイーンにするなりして、フォトトラベルでもヘルメットなしのキャラクターが車と一緒に写せると楽しいだろうな、と思ったり…。

というか、今どきの格闘ゲームやRPGなどのキャラクターでも十分リアルなので、やろうと思えばいつでも出来るような気がしますけどね。

|

« 変身忍者嵐 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その15 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50296299

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その14:

« 変身忍者嵐 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その15 »