« PS3 GT5 同梱版 その14 | トップページ | Shadowland その2 »

PS3 GT5 同梱版 その15

人間も少しは走らないと、ということで、ライセンス試験やスペシャルイベントをちびちび走ってます。ライセンス試験は、とりあえずブロンズでクリアしたものをシルバーに書き直す作業。大抵の試験はシルバーに近いブロンズだったりするので、シルバーで書き直すのは比較的楽だったりするんですが、その中で楽なのはやはりグラベルやウェット、スノーといったターマック以外のイベント。

ターマック以外は比較的設定タイムが甘いと思うのは私だけ?なんだか、ターマックは設定タイムが結構煮詰められている感じなのに、グラベルだとあっさりゴールドになることもあるんですよね。

そろそろ5億クレジット付近のレーシングカーがないと先に進まない状態になっているんですが、なかなかクレジットが貯まらないのに、三菱車の中古が見つかる度に購入して、ますますレーシングカーから遠ざかる今日この頃。

|

« PS3 GT5 同梱版 その14 | トップページ | Shadowland その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50321401

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その15:

« PS3 GT5 同梱版 その14 | トップページ | Shadowland その2 »