« PS3 GT5 同梱版 その17 | トップページ | V2400eco その3 »

PS3 GT5 同梱版 その18

5億クレジットがなかなかたまらないので、ついにステルスモデルに手を出すことにしました。が、プレイステーションストアのアカウントを作成して、ダウンロードするまでがちょっと手間でしたが、アウディのR10 TDIが入手できたことで、これまで全く歯が立たなかったレースで勝てるようになったのが収穫。

ついでにゲームそのものもアップデートされて、装着済みパーツや装着不可パーツがわかりやすく表示されるようになったのは、さすがオンライン。これまでのパッケージのゲームでは難しかったことが容易になったのも歓迎したいところです。

|

« PS3 GT5 同梱版 その17 | トップページ | V2400eco その3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50380203

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その18:

« PS3 GT5 同梱版 その17 | トップページ | V2400eco その3 »