« Rosencrantz And Guildenstern Are Undead その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その10 »

PS3 GT5 同梱版 その9

ようやくBspecでドライバー交代をするイベントに参加しました。で、ピットインするときに、ダイアログボックスが出て、OKボタンを押さないとしばらくピットストップした状態で放置されたまま、結構時間が経って自動的にピットアウト、という、ちょっと意地悪な仕様は相変わらず。で、グラフィック周りが増強されたにもかかわらず、ドライバー交代のアニメーションはなくて、いつの間にかドライバー交代が済んでました。タイヤ交換のアニメがあるんなら、ドアを開けてドライバー交代するところも再現してくれると期待したんですけど。

それはともかく、放置したままでピットインした際にピットアウトまでの時間が相当かかるので、自分のマシンと他車との性能差がよほどないと、AIドライバーに任せて他の事をする、なんてできそうにありません。Bspecでもちゃんとゲームを観ていろ、ということなのかもしれませんけど、長丁場のレースにずっと付き合う時間のある人ってそうそういないような気も…。もう少し親切設計にして、長時間レースについては完全お任せモードとか作って欲しいところです。

|

« Rosencrantz And Guildenstern Are Undead その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その10 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50241685

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その9:

« Rosencrantz And Guildenstern Are Undead その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その10 »