« ATH-750COM USB | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その9 »

Rosencrantz And Guildenstern Are Undead その2

郵便事情なのか何なのか、オーダーしてからずいぶん経って届きました。シェイクスピアがジャケットにあるのは、ハムレットを上演している、とある劇場が舞台だから。で、ハムレットの演出担当が、実はその当時から生きている吸血鬼、という設定のお話。

この吸血鬼のお供の2人の吸血娘のうち1人が黒人系なので、もうそれだけで買って満足。牙剥きショットも多いし、衣装も色々だし。ラスト付近で退治されてしまうときの表情がちょっとあっさり、というか、このシーンそのものがあっさりなのが残念ですけど、作品自体はなかなかよく出来てます。

惜しいのは、この値段で英語字幕、クローズドキャプションのいずれもついていないこと。予告編、インタビュー、削除されたシーンなど、特典満載なだけに、字幕なし仕様というのがちょっと残念。

|

« ATH-750COM USB | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その9 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50232202

この記事へのトラックバック一覧です: Rosencrantz And Guildenstern Are Undead その2:

« ATH-750COM USB | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その9 »