« Shadowland その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その16 »

sata III

しばらく自作を控えていたんですが、いつの間にかSATA IIIのHDDもお手頃な値段になっていたので、ほとんどSATA IIと値段の変わらないWestern Degitalの500GBを買ってみました。本当に6Gbpsなのか、組んでみないと何ともいえませんけど。

で、HDDだけSATA IIIでもMBが対応していなければ無意味なんですが、実はちょっと前にMBとCPUを調達してあって、まだ組み立てておらず、HDDを検討中だったという次第。ずいぶん前に買ったケースであるElite341にようやく中身が入るかな、というところなんですが、詳細は組みあがってから。

|

« Shadowland その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その16 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50338444

この記事へのトラックバック一覧です: sata III:

« Shadowland その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その16 »