« PS3 GT5 同梱版 その15 | トップページ | sata III »

Shadowland その2

ということで、待望の「shadowland」の到着。

冒頭からヒロインの女吸血鬼が胸に杭を打たれて退治されるシーンで、なかなかいい雰囲気なんですが、現代に蘇ってからは、ヒロインがなかなか過去の記憶と取り戻せないので吸血鬼の本性を見せず、ゆるいテンポでもう一息。ラスト近くでヒロインが吸血鬼に襲われて吸血鬼化するシーンや、牙剥きショットがあって嬉しさ満点なんですけどね。牙の造型も個性的だし。

ただ、もう少し吸血鬼が増殖したり活躍すると思っていた分、肩透かしでした。

英語字幕はついておらず、字幕はフランス語とスペイン語のみ。クローズドキャプションはBGMの説明だけでセリフの表示はなし。メイキングや削除されたシーンなどのおまけはそれなり。

ま、値段相応といえば値段相応かも。

|

« PS3 GT5 同梱版 その15 | トップページ | sata III »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50329541

この記事へのトラックバック一覧です: Shadowland その2:

« PS3 GT5 同梱版 その15 | トップページ | sata III »