« V2400eco | トップページ | CoolerMaster Elite 341 組み立て編 »

V2400eco その2

でもって、デフォルトだとこの液晶パネルはかなり明るいんですね。LEDバックライトの液晶は、うちでは初めてなので、他の液晶と単純な比較はできないのかもしれませんし、調整すればもう少し暗くもなるんでしょうけど、とりあえずこのくらいはっきり見えるのも悪くない感じ。

デジタル入力がHDMIだけで、とりあえずアナログ接続で使ってますが、変換ケーブル(HDMI-DVI)か、変換コネクタを使ってデジタル接続で使用することも検討中。

私は箱ズレアウトレットで入手したんですが、目だったドット欠けもなく、そこそこの大きさで満足してます。

|

« V2400eco | トップページ | CoolerMaster Elite 341 組み立て編 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50365177

この記事へのトラックバック一覧です: V2400eco その2:

« V2400eco | トップページ | CoolerMaster Elite 341 組み立て編 »