« PS3 GT5 同梱版 その16 | トップページ | V2400eco その2 »

V2400eco

これまで19インチ(スクエア)のデュアルモニタで、メールやウェブ閲覧をやっていたんですが、2つのディスプレイをCPU切り替え器で切り替えるのが面倒でした。メールやウェブ用のメインマシンがPen4で、グラボがワイド画面に対応していないので、スクエアのままで使い続けていたんですが、そろそろこのPen4マシンがくたびれてきたので、マシンを変更して(HDDもSATA IIIにして)、モニタもワイドに、と思って注文したのが、BENQの24インチワイド。

が、買った後で発覚したのが、このモニタの入力がアナログとHDMIの2つだけということ。あ、DVIがなかったんですね。こういうのはよく調べてから買わないとね…。

ということで、メール、ウェブ用にはiiyamaの26インチを使うことにして、BENQの24インチは録画データの整理用に転用しました。

|

« PS3 GT5 同梱版 その16 | トップページ | V2400eco その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50358737

この記事へのトラックバック一覧です: V2400eco:

« PS3 GT5 同梱版 その16 | トップページ | V2400eco その2 »