« ヘッドフォンスタンド | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その26 »

4GB SODIMM

DDR3メモリがずいぶん安くなっていることは知っていたんですが,DDR2しかもノート用のSODIMMが安くなっていたとは知りませんでした。

UL20Aの公式最大メモリ搭載量は4GBですが,8GBが搭載可能という情報もあって,チャンスがあればとは思っていたんですが,HYNIX製の4GBメモリ,この値段なら高いときの約半分。


もっとも,それほど高スペックのマシンではないので,4GBで十分という判断もあって,8GB搭載にチャレンジするかどうかは微妙なところ。おまけに,このメモリだと単品買いなので,デュアルチャンネル動作も搭載してみないとわからないですしね。

|

« ヘッドフォンスタンド | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その26 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50722811

この記事へのトラックバック一覧です: 4GB SODIMM:

« ヘッドフォンスタンド | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その26 »