« CMS-010BK | トップページ | 3.5インチシャドウベイ »

adr-mlt111bk

これまでPC毎に5インチベイのスピーカーや光学ドライブを用意していたんですが,マルチカードリーダだけは必要なPCにだけ装備してました。

が,この手のものなら外付けのものが1個あれば必要に応じて使いまわせる,ということで,お試しで1個入手。

今どきこの手のカードリーダはニーズが多いのか,ずいぶん安くなってるんですね。47種類のカードに対応で,実際に使うのはSDHCカードだけなので,ちょっともったいない気がしなくもないですが,SDカード専用アダプタを買ってもそれほど違わないし,この先SDHC以外のカードを使う場面が出てこないとも限らないし,で1つくらいあっても悪くないチョイス。

|

« CMS-010BK | トップページ | 3.5インチシャドウベイ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50486053

この記事へのトラックバック一覧です: adr-mlt111bk:

« CMS-010BK | トップページ | 3.5インチシャドウベイ »