« PS3 GT5 同梱版 その20 | トップページ | CMS-010BK »

CoolerMaster Elite 341 組み立て編 その5

今どきのマシンならそろそろBlu-rayでしょ,ということで,お手ごろになってきたPioneerのバルクドライブを調達。さらにお値打ち価格のLG製とか,とりあえずBlu-rayを見るだけのコンボドライブなんかも考えたんですが,データ整理目的で書き込み機能も試せるように,ということでPioneerに落ち着いた次第。

で,Blu-rayでどんな吸血鬼映画が?と思って検索してみました。最近のタイトルはDVD,Blu-rayの併売ですが,昔の名作はまだまだBlu-ray化されてない感じ。「vampire circus」がBlu-rayになってますが,それほど贔屓の作品じゃないんですよね。吸血娘がキュートなのはいいんですけど,吸血鬼が増殖してくれないのが残念で。

|

« PS3 GT5 同梱版 その20 | トップページ | CMS-010BK »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50443271

この記事へのトラックバック一覧です: CoolerMaster Elite 341 組み立て編 その5:

« PS3 GT5 同梱版 その20 | トップページ | CMS-010BK »