« PS3 GT5 同梱版 その23 | トップページ | monster squad Blu-ray »

Elite 334 その3

ということで,HDDも4つ押し込んで目的のケース交換は無事終了。SATAボードもちゃんと動いてます。

唯一計算外だったのがパワースイッチで,ここはちょっとチャチな印象。ま,この価格帯のケースならこんなものでしょうけど,CoolerMasterのケースはスイッチ類が値段の割りにしっかりしている印象だったので,その分マイナスに受け取りがちなのかも。

フロントメッシュの裏側にスポンジ(防塵フィルタ)がついているのも細かい気配り。もっともフロントメッシュなせいで,フロントファンの風切音が丸聞こえなのはご愛嬌。ディンプル加工の12cmファンは,サイドではなくフロントに使ってもやっぱりノイジーでした。

|

« PS3 GT5 同梱版 その23 | トップページ | monster squad Blu-ray »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50641866

この記事へのトラックバック一覧です: Elite 334 その3:

« PS3 GT5 同梱版 その23 | トップページ | monster squad Blu-ray »