« Vista Ultimate 64bit版 | トップページ | us21wh »

Elite 334

ということで,Elite 334をオーダーしてしまいました。気になる電源の仕様ですが,アマゾンのレビューにあったような20Pではなく,24Pでした。今どきの製品で20Pのみ,というのは考えにくいとは思ってましたけど。

ただし,20Pのマザーにも対応できるように,追加された4P分が分かれているタイプで,しかも,4P分を20Pにくっつけて固定できるタイプではないので,勘違いされやすい部分がありますけど,20Pと4Pが分岐する直前まで同じラインで来ているし,補助電源の4Pとは差込口の構造が違うので,間違いなく24Pの電源なんですけどね。

これで録画データの編集マシンのHDD追加には問題なくなりましたが,これまで使っていたケースが余ってしまうという新たな問題が…(Windyのケースだから,活用しないともったいないし)。

|

« Vista Ultimate 64bit版 | トップページ | us21wh »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50541227

この記事へのトラックバック一覧です: Elite 334:

« Vista Ultimate 64bit版 | トップページ | us21wh »