« Ibanez AG86TRD その2 | トップページ | Ibanez AG86TRD その4 »

Ibanez AG86TRD その3

セカイモンに証明書が提出できないとなると,次に考えられる手は,過去にIbanezのギターを購入した楽器屋経由での輸入。セカイモンのL.A.物流センターでしばらくは預かってもらえるので,その間に心当たりの楽器屋にメールで問い合わせ。

一応,単にギターを転送するので成田を通関できる状態にして送ってくれ,ではあんまりなので,何か買い物をするのでそれと一緒に転送するギターを送ってもらえないか,という趣旨のメールを書いたんですけど,色よい返事はありませんでした。というか,ほとんど返答なし。

返事をくれた楽器屋も,年末で忙しい時期なので無理だし,今どき輸入禁止の木材を使っているギターはないよ,ということでした。

|

« Ibanez AG86TRD その2 | トップページ | Ibanez AG86TRD その4 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50551344

この記事へのトラックバック一覧です: Ibanez AG86TRD その3:

« Ibanez AG86TRD その2 | トップページ | Ibanez AG86TRD その4 »