« Elite 334 その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その22 »

Ibanez AG86TRD その5

でもって,ようやく手許に届いたのは年明け。北米での転送運賃は想定の範囲内でしたが,想定の範囲外だったのが,新しい輸入代行業者の輸送費で$200也。これまで北米から輸入した
 SR706,SR605,RG420CM,AGS83BBG
の輸送費はいずれも$100前後。$200の中には国内輸送費込みでしかも厳重な梱包,ということなんですが,ちょっと割高かも。ま,輸送費は楽器店によりけり,なところがあって,$100前後で発送してくれるところもあれば,$150とか$200とかかかるところもあるので,一概に高いということではないんですけどね。

それはともかく,手許に届いてようやく安心のAG86TRDです。美しい!

Ag86trd_3

|

« Elite 334 その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その22 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50617253

この記事へのトラックバック一覧です: Ibanez AG86TRD その5:

« Elite 334 その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その22 »