« 3.5インチシャドウベイ その3 | トップページ | Vista Ultimate 64bit版 »

PS3 GT5 同梱版 その21

Bspecの方がレベル35になったご褒美がグランツーリスモ レッドブル X2010 '10。さっそくルマン24時間を走ってもらってますが,雨のルマンで1周が3分ちょっとという異常な速さ。24時間なので,途中で天気の変化が心配ですが,まさか24時間つきっきりで見ている訳には行かず,とりあえず放置します。

で,その前にグランツーリスモ・ラリー上級編のスノーステージをRS200ラリーカーで走ったんですが,トータルで2分以上の差をつけて楽勝。あれだけ壁走りのペナルティを受けてもこのタイム差って,スノーステージはかなり甘い難易度設定という印象。ま,私の場合,ターマックで遅いので,こういう楽をさせてもらえるステージがあるのはありがたいんですけど。

|

« 3.5インチシャドウベイ その3 | トップページ | Vista Ultimate 64bit版 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50514144

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その21:

« 3.5インチシャドウベイ その3 | トップページ | Vista Ultimate 64bit版 »