« PS3 GT5 同梱版 その22 | トップページ | Elite 334 その3 »

PS3 GT5 同梱版 その23

今回は速い車が軒並み値上げされていて,しかも買ってみて意外に遅くても売却できない,という変更によって,GT4までのように割と早い段階で欲しいラリーカーが入手できる,ということがないんですね。

で,ようやくパジェロラリーレイドカー2種をゲットして思い出したのが,パリダカのパジェロといえばタミヤからプラモデルが出ていた頃のパジェロ。この時期のパジェロも登場させて欲しいところ。

残る未入手の三菱ラリーカーは,ランエボスーパーラリーカー,スタリオン4WDの2種。GT4だとディーラーでも結構入手できたのが,今回ディーラーで入手できる車が絞り込まれているので,中古で巡り会うのをひたすら待つしかないのが辛いところ。

これで,ギャランVR4ラリーとスタリオン・ラリー(リトラクタブルヘッドライト)辺りも追加してくれればいいんですけどね。

|

« PS3 GT5 同梱版 その22 | トップページ | Elite 334 その3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50633351

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その23:

« PS3 GT5 同梱版 その22 | トップページ | Elite 334 その3 »