« 4GB SODIMM | トップページ | BUFFALO IFC-ILP4 »

PS3 GT5 同梱版 その26

ようやくAspecの耐久レースを始めたんですが,GT3の頃と違って,やっぱり疲れますねぇ。今より若かったというのもありますが,GT3の耐久はプレゼントカーが楽しみでしたから。今回はプレゼントカーがもうひとつ魅力に欠けるというか,プレゼントカーを貰っても高く売れないとか,プレゼントカーが1回しか貰えないとか,ま,ゲーム性を高めるための変更なんでしょうが,レースの目的性が下がっている気がしなくもなかったり。

GT3のときのF1マシンって,結構マニアックなところを突いていたのに,その後引っ込めたのは権利関係の問題なんでしょうか。今回フェラーリのF1マシンを登場させたんだから,ついでに古今東西のF1マシンを揃えても面白いと思うんですけどね。6輪タイレルとか,ブラバムのファンカーとか。

あと,ストラトスが入っているのに登場する気配のないのがグループ5仕様のストラトス・ターボ。ラリー仕様もいいんですけど,独特のブリフェンが魅力的なストラトス・ターボも登場させて欲しいところ。スカイラインのシルエットフォーミュラが登場した頃からずっと期待しているんですけどねぇ。

|

« 4GB SODIMM | トップページ | BUFFALO IFC-ILP4 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50734092

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その26:

« 4GB SODIMM | トップページ | BUFFALO IFC-ILP4 »