« Elite 334 | トップページ | Ibanez AG86TRD »

us21wh

Vista 64bit版(英語版)で「らくちんCDダイレクトプリント」を使うのはそうそうに諦めたんですが,このマシンでもプリンタが使えないと不便は不便なので,「らくちんCDダイレクトプリント」を使うマシンとで1台のプリンタを使うことに。

で,プリンタ共有を使う手もあるんですが,常にプリンタをつないだPCを起動しておかないといけないのが難点。今どきの無線LAN対応プリンタなら,2台と言わず複数台のプリンタからプリントできるんですが,プリンタを新調するのはお試しという訳にもいかず,とりあえずはUSB切り替え器という選択に。

手動で切り替えできるだけでなく,キーボードのホットキーから切り替えできるタイプのものだとかなり値段がはる上に,CPU切り替え器を使っていると動作しない場合があるらしいので,なるべく安いものでとチョイスしたのがシグマA.P.Oのus21wh。

構造がシンプルなだけに,問題なく動作してます。

|

« Elite 334 | トップページ | Ibanez AG86TRD »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50552874

この記事へのトラックバック一覧です: us21wh:

« Elite 334 | トップページ | Ibanez AG86TRD »