« PS3 GT5 同梱版 その29 | トップページ | schecter »

キダタローのほんまにすべて

これまたそのうち買おうと思っていたら廃盤になって,中古はプレミアム価格になってしまったのが「キダタローのすべて」。2枚組CDで,一部の聴きたい曲に対してちょっとお値段高めだったのが躊躇していた理由なんですが,少し前に3枚組で新装発売。

3枚組の割には常識的なお値段で,前の2枚組に収録されていなかった「おやまゆうえんち」が追加されていたので,ちょっとだけ迷って注文。

ちゃんと聴きたかったのは「アホの坂田」なんですが,オーケストレーションが見事という他ないですねぇ。演奏が粗いのは録音当時の技術レベルならこんなものでしょうが,今どき新録音!なんて話はないんでしょうか。

|

« PS3 GT5 同梱版 その29 | トップページ | schecter »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50865362

この記事へのトラックバック一覧です: キダタローのほんまにすべて:

« PS3 GT5 同梱版 その29 | トップページ | schecter »