« PS3 GT5 同梱版 その28 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その29 »

きよしのズンドコ節

「キューティーハニー SONG COLLECTION」と同様,ずっと気になっていてそのうち,と思っていたのが「きよしのズンドコ節」。バストロンボーンが心地よいアレンジをちゃんとカラオケで,と思っていたんですけど,気がついたら現行版のカラオケは「半音下げ」。それはちょっと…ということで,オリジナルキーのカラオケのついた中古をマーケットプレイスでゲット。

で,キーを確認したらEbmというフラットの多い調なんですねぇ。ただ,元調でメロディーの最高音はGbなので,普通の男性にとってはちょっと高いかも。半音下げのリクエストがあったとしても不思議じゃないかなぁ。

にしても,やっぱり生楽器はいいですねぇ。ストリングスの表情なんてやっぱりこうでしょって感じ。B面ともども,アレンジに感心することしきり。5弦(6弦?)ベースの気持ちよさも高ポイント。

|

« PS3 GT5 同梱版 その28 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その29 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50843398

この記事へのトラックバック一覧です: きよしのズンドコ節:

« PS3 GT5 同梱版 その28 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その29 »