« きよしのズンドコ節 | トップページ | キダタローのほんまにすべて »

PS3 GT5 同梱版 その29

SchwarzwaldリーグBのニュルをなるべく低出力の車で勝とうとしているんですが,ルポカップカーだとフルチューンしてもさすがにアンダーパワー。やっぱり200馬力前後だと8分が切れない感じ。

で,最近ルポのノーマルを入手してチューンすると,高回転ターボで300馬力近い出力が。カップカー用のターボキットだと200馬力がせいぜいで,ノーマルだと300馬力というのは,ちょっと納得のいかない設定のような気が…。

あ,もちろん300馬力もあればトップがとれました。もっとも,8分ちょっとというタイムなので,AUDI R8が真後ろに迫ってましたけどね。

|

« きよしのズンドコ節 | トップページ | キダタローのほんまにすべて »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50857320

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その29:

« きよしのズンドコ節 | トップページ | キダタローのほんまにすべて »