« brain dead (2010) | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その32 »

PS3 GT5 同梱版 その31

最近のアップデートで,レース中の車の切り替えが便利になりました。これまでの方法がいかにも迂遠だったので,これはいいかも。

で,さらに車を買いに行ったときに,すでに車庫にある車はチェックマークがつくので,未購入の車かどうかがわかりやすくなってます。もっとも,既購入の車は色違いであってもチェックマークがつくので,違う色を集めたい場合には役に立ちません。この辺り,もう少し工夫して欲しかったところかも。ま,ボディーペイントしてしまったら,オリジナルの色がわからなくなってしまうので,プログラム的に判断するのが難しいのかもしれませんけどね。

|

« brain dead (2010) | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その32 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50927309

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その31:

« brain dead (2010) | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その32 »