« 変身忍者嵐 #21 その2 | トップページ | schecter その2 »

PS3 GT5 同梱版 その30

エクリプススパイダー'03をボディーペイントしたところ,選んだ色よりもかなりくすんだ色で仕上がりました。これって,元のボディーカラーのシルバーが混ざっているというバグなのでは?

他の車で同じ色を試してみたところ,イメージ通りの色になりましたから,車固有のバグって感じですね。他にも同様のバグをかかえた車種があるんでしょうか。

で,エクリプスは国内に輸入されたのがスパイダーだけなので,GT5に登場するのもスパイダーだけなんでしょうが,もともと北米ではクーペボディが出ていたし,国内のモーターショーではクーペボディーのエクリプスをドレスアップしたものが展示されてましたから,GT5でもクーペボディーを登場させて欲しかったところ。おまけにフルチューンしてFF最速を目指そうにも過給器が追加できない設定なので,300馬力台前半で打ち止め。筑波サーキットは1分を切るんですが,ボディーサイズ的に過給器は十分入りそうなのでちょっと残念。

|

« 変身忍者嵐 #21 その2 | トップページ | schecter その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50892372

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その30:

« 変身忍者嵐 #21 その2 | トップページ | schecter その2 »