« キダタローのほんまにすべて | トップページ | 変身忍者嵐 #21 その2 »

schecter

ホラーファンにとって「hellraiser」と言えば,あのピンヘッドが登場する名作シリーズなんですが,オークションサイトでhellraiserを検索するとエレキギターが引っかかるんですね。

それがschecterというメーカーのギターで,
 omen,hellraiser,damien
といった,馴染み深い名前のモデルが多数。色々調べてみると,メタル系のモデルで,7弦,8弦モデルも見かけます。

で,ちょっと前にblood moonという魅力的なインレイのモデルを見かけて欲しいと思ったんですが,迷っているうちに見かけなくなりました。今でもたまに見かけたりするんですけど,海外発送非対応だったりするんですね。

ということで,schecterとは縁がなかったと思い始めた今日この頃,progauge seriesでオールブラックカラーの
 ストラト,テレキャス,ジャズベ
を発見。この中のテレキャスが気になって仕方がないんですが,楽器屋に現物を見に行ってみようかなぁ。

|

« キダタローのほんまにすべて | トップページ | 変身忍者嵐 #21 その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/50874885

この記事へのトラックバック一覧です: schecter:

« キダタローのほんまにすべて | トップページ | 変身忍者嵐 #21 その2 »