« the bleeding | トップページ | scream blacula scream その20 »

a return to salem's lot

「salem's lot」の続編という触れ込みの「a return to salem's lot」は,昔レンタルビデオで観たきり。吸血鬼の町と化したsalem's lotが舞台ということで期待して観たんですが,特にこれといった見所もなかったような気が…。

もっとも,ずいぶん観てないのでもう一度観てみたいと思っていたんですが,VCDでのリリースがあっただけで,ずっと未DVDだったんですね。ところが少し前にDVD化されたようで,オークションでは見かけるようになっていたんですが,ちょっとお値段的に微妙。ようやくamazonなどの通常の通販サイトで見かけるようになったのが最近の話。

ただ,それでも記憶にある内容からすると高めのお値段なので,どうしたものかと思案中だったりします。

|

« the bleeding | トップページ | scream blacula scream その20 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51001822

この記事へのトラックバック一覧です: a return to salem's lot:

« the bleeding | トップページ | scream blacula scream その20 »