« mutants | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

PS3 GT5 同梱版 その34

またまたアップデートで,今回は本体のバージョンアップも同時。

でもって,何が変更になったのかわかりませんが,VR-4が相変わらずRSでドアミラーが黒いまま。後期型の純正アルミホイールを履いているので,ドアミラーもボディ同色にしてほしいんですけど。あ,後期型なのにゲーム上では前期型の'89年なので,80年代の日本車レースに出場できてしまうのは,ちょっとお得。でも,ボンネット上のエア・アウトレットを持つのは最終型の240馬力モデル(MT)なんですけどね。実世界の私みたいに,前期型を買って,わざわざ後期型のボンネットに換装,なんてことをしている設定なのかもしれませんけど。

そういえば,一部のMR-SがずっとMR2と誤植されているのも,変わりませんねぇ。

|

« mutants | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51087610

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その34:

« mutants | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »