« scream blacula scream その21 | トップページ | scream blacula scream その23 »

scream blacula scream その22

このスチールが,今回落札した中のお目当て。

Denny3

ちょっと手ブレで見にくいので,アップも撮ってみました。

Denny4

でもって,このスチールはブラキュラが配下の吸血鬼を集めて命令を下すシーンのもの。これまで,実は本編ではアップが少なくデニー嬢がいるんだかいないんだか判然としなかったんですが,服の色だけデニー嬢と同じ吸血鬼がいるものの顔を見ると違うよねって感じ。

このスチールだと1人が別の1人の陰に隠れて見えませんが,人数的には本編のシーンとぴったり一致。で,隠れて見えない1人以外はデニー嬢でないことが明らかで,隠れて見えない1人は本編で見る限りデニー嬢に見えないんですね。

ということで,このシーンのスチールでデニー嬢が写ったものがありますが,そちらにはデニー嬢以外にも本編のこのシーンにいない吸血男もいるので,同じシーンのスチールが別の日に撮られたか,同じ日に撮られても画面的に人数が多すぎてもと割愛されたのが本編なのか,いかなる理由があったのか知る由もありませんが,結果的に本編の吸血鬼集合シーンにはデニー嬢がいなかった,というのが真相じゃないかという気がする今日この頃。

|

« scream blacula scream その21 | トップページ | scream blacula scream その23 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51033997

この記事へのトラックバック一覧です: scream blacula scream その22:

« scream blacula scream その21 | トップページ | scream blacula scream その23 »