« HYUNDAI T270W その2 | トップページ | scream blacula scream その25 »

scream blacula scream その24

今までLDはVHSのジャケットに写っていた,レインボーカラーの髪の黒人女吸血鬼はデニー嬢だろうと思っていたんですね。ポジション的に準ヒロインだし,歯並びがもうひとつで牙が左右でバランスしていないのも彼女の特徴だと思ったからなんですね。あ,レインボーカラーの写真は以下。

Sbs2

ただ,ここに来て色々なスチールを入手できたことや,このレインボーカラーの女吸血鬼の別のスチールがネット上で確認できて,そっちはどう見てもデニー嬢ではないと判断できるので,このレインボーカラーのモデルが誰なのかという問題が持ち上がった次第。

ということで,謎解きは次回に続きます。

|

« HYUNDAI T270W その2 | トップページ | scream blacula scream その25 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51225527

この記事へのトラックバック一覧です: scream blacula scream その24:

« HYUNDAI T270W その2 | トップページ | scream blacula scream その25 »