« scream blacula scream その24 | トップページ | F1開幕 »

scream blacula scream その25

ネットで確認できるスチールの背景が,少し前に入手した,次のモノクロスチールと一致します。

Sbs1

ということで,この女優さんはデニーを演じたLynne Moody嬢とは全くの別人。だったら誰?という話になるんですが,その他大勢の吸血鬼役なのでIMDbにも名前が載ってません。ま,仮にfemale vampire #nとか配役が書かれていても,どの女吸血鬼なのか特定できる手立てがないんですけどね。

で,彼女は例の全員集合シーンの中の1人なんですが,先日入手したスチールだと下の赤丸をつけた女優さんですね。

Rainbow1

彼女の出番はこのシーンの登場だけで,終盤の警官隊対吸血鬼のシーンには見当たらないので,もうひとつ印象が薄かったんでしょうねぇ。

でもって,この全員集合シーンには,どういう理由があったのかわかりませんが,デニー嬢がいないことを確信しました。ま,このシーンにいるなら彼氏の隣にいるのが自然ですしね。

|

« scream blacula scream その24 | トップページ | F1開幕 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51225607

この記事へのトラックバック一覧です: scream blacula scream その25:

« scream blacula scream その24 | トップページ | F1開幕 »