« a return to salem's lot | トップページ | scream blacula scream その21 »

scream blacula scream その20

久しぶりに「scream blacula scream」のスチールをネットオークションで入手。結構レアなものが入っていたので,競争が激しくなるかと思いきや運よく無風。スタート価格で落札できてしまいました。神様,ありがとう。

ということで,とりあえず人間体,というか,吸血鬼化した後のシーンなんですが,牙も剥かず,顔色も悪くないメイク(なので人間体と表現)のデニー嬢のスチールです。

Denny

このシーン,ウィリスと一緒にリサの悪口を言っているのがブラキュラに立ち聞きされて,デニー嬢はあやうく心臓を引き裂かれるところだったんですが,吸血鬼の心臓って引き裂いても意味がないような…という野暮な突っ込みは無用でした。なにせデニー嬢の美貌だけがすべての本作(個人的に)。

|

« a return to salem's lot | トップページ | scream blacula scream その21 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51025778

この記事へのトラックバック一覧です: scream blacula scream その20:

« a return to salem's lot | トップページ | scream blacula scream その21 »