« win7にtexをインストール | トップページ | スタートアップメニュー »

ibanez sr600

sr605はナチュラル仕上げだけですが,sr600はナチュラルに加えてウォルナットがラインナップされていて,このウォルナットが手頃な値段であれば,と思っていたんですが,さらにマットブラック仕上げが発売されていたことが発覚。

どうも限定生産だったのか,オークションで1回見かけたきり,なんですが,ちょうどsr500に設定されているTKFみたいな感じ。sr500のボディがマホガニーなのに対して,sr600はアッシュなので,やっぱりsr600の方が好み。

ま,運よく海外ネットオークションで日本向けの発送に対応した出品に出会うのを待つか,ag86trdでお世話になった輸入代行業者に打診してみるか,という選択なんですが,sr1200premiumという新モデルもちょっと気になる存在だったりして。

|

« win7にtexをインストール | トップページ | スタートアップメニュー »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51357526

この記事へのトラックバック一覧です: ibanez sr600:

« win7にtexをインストール | トップページ | スタートアップメニュー »