« PS3 GT5 同梱版 その42 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その43 »

MA-SFHGM

このところ,マウスはサンワサプライのiosシリーズのMサイズまたはSサイズで,どちらも手になじむいいデザインと魅力的なカラーリングなんですが,最近その存在に気づいてなかなかいい感じと思ったのが,scene fitというシリーズのガンメタリックカラー。


さっそくPowerMac G5に接続してみました。

Mouse

アップルご謹製のマウスの適度な重量感もいいんですが,今どきスクロールボタンがないのがちょっと不便(今どきのAppleのMagic Mouseだとスクロール可ですけど,お値段がね)なので,しばらくここで使うことに。

|

« PS3 GT5 同梱版 その42 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その43 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51486080

この記事へのトラックバック一覧です: MA-SFHGM:

« PS3 GT5 同梱版 その42 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その43 »