« ibanez sr600 | トップページ | 脆弱 »

スタートアップメニュー

つい最近,起動がとてつもなく遅くなることがあって,すわウイルス?と疑ったものの,アンチウイルスのスキャンでは問題なし。

で,思い当たったのが,最近インストールしたPowerDVD8とその周辺。実は,Blu-rayドライブのおまけについていたPowerDVD9がスナップショットもとれない機能限定版だったので,PowerDVD8を入手したんですが,ライティングソフトをはじめとするこの周辺のソフトがおコンフリクトしていたようで,スタートアップで思い当たるソフトをすべて解除したら,以前と同じ状態に戻りました。ほっ。

|

« ibanez sr600 | トップページ | 脆弱 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51382300

この記事へのトラックバック一覧です: スタートアップメニュー:

« ibanez sr600 | トップページ | 脆弱 »