« ギンガマン #1 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その41 »

PowerMac G5 その6

マック対応のCPU切り替え器は,ADBポート時代のものしか把握していなかったので,D-SUB15の次のような製品までマック対応だったとは知りませんでした。


このくらいだと手頃でいいんですけど,切り替えたいPowerMac G4,G5だとDVI出力なので,アダプタで対応できるのか心配なところ。

おまけにウインドウズマシンと共有ということになるとネックになるのがキーボード。ウイン,マック混在でもいいんですが,マウスはともかくキーボードのことを考えると,必然的にマック同士での切り替えということに。

DVI,USBの4台切り替え器だとまだまだ普及していないせいか,お値段が張るので,2台切り替えで2台のPowerMac G4の切り替え,というのが現実的な気がしてきた今日この頃。

|

« ギンガマン #1 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その41 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51467467

この記事へのトラックバック一覧です: PowerMac G5 その6:

« ギンガマン #1 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その41 »