« PowerMac G5 その4 | トップページ | DEJA VU その2 »

PowerMac G5 その5

とりあえず浮いてしまったPowerMac G4なんですが,とりあえず置き場所が未定。PowerMac G4 MDDとモニターが共有できればいいな,と検索してみたら,残念ながらADC接続のCinema Displayは共有できそうにないんですが,今どきのDVI接続のKVMはMacOS対応のものがあるんですね。

少し前にラトックシステムのREX-230XDAをメインマシン用に導入しましたが,同社の

 REX-230UDA

というモデルが,

 OS10.4.1以降,OS10.3.x,OS9.2.2

対応であることが判明。
これを使えば,Cinema DisplayをG5に譲って,G4のGigabit EtherとMDDを切り替え,ということもできる訳で,設置スペースさえなんとかなれば,という感じ。

|

« PowerMac G5 その4 | トップページ | DEJA VU その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51428228

この記事へのトラックバック一覧です: PowerMac G5 その5:

« PowerMac G5 その4 | トップページ | DEJA VU その2 »