« acubic t180 | トップページ | PowerMac G5 その2 »

PowerMac G5

Mac OS9起動マシンでないとVisionが動かないこともあって,G5は物欲を刺激するものの,必要を感じてなくて,発売当時からずっとスルーしていたんですが,デザインそのものは十分魅力的。少し前から初期モデルの中古はかなりお手頃価格になっていたので,そのうちと思っていたんですが,ついに導入してしまいました。

Pmg5

とりあえずG3の横に置いてみたんですが,でかっ!ATXのミドルタワーに比べても一回り大きいので,いかにも仕事用って感じ。

だからこそ,PowerMac G3,G4サイズとか,さらに一回り小さいサイズのマックがあるといいんですけどねぇ。

|

« acubic t180 | トップページ | PowerMac G5 その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51422802

この記事へのトラックバック一覧です: PowerMac G5:

« acubic t180 | トップページ | PowerMac G5 その2 »