« FireFox4 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その39 »

PS3 GT5 同梱版 その38

パワーリミッターでパワーバンドを稼ぐ方が有利,とわかったので,CZ-3ターマックラリーで初級ラリーのスノーステージに挑戦。上り坂でミラージュほどスピードが出ないんですが,レーシングカーならではのハンドリングでトータル2分22秒台に突入。RS200ラリーあたりでパワーリミッターを使うとさらに速くなるんでしょうかね。

ところで,ゲーム開始前のモード選択画面では,スタンダードカーがフォトトラベルの町並みに並んでいたりするんですよね。要するに現在乗車中の車が選択される訳ですが,だったらなぜフォトトラベルでスタンダードカーが選べないんでしょうね。どういったプログラム上の制限があるにせよ,前作でできたことができなくなるのはどう考えても評価が下がるところ。アップデートで改善できるなら,スタンダードカーのホイール交換と併せて直して欲しいところ(次のGT6があるにしても,リリースは当分先の話でしょうから,ネットワーク機能を利用して,GT5で改善できる部分は改善して欲しいです)。

|

« FireFox4 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その39 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51311646

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その38:

« FireFox4 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その39 »